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【1】メールが届かない場合/【2】登録情報の更新をされる方/【3】退会をご希望の方/【4】通信 費用について

【1】メールが届かない場合

以下の3つが考えられます。

(1) お使いの機種やサーバーの関係で送受信に不具合がある場合
⇒携帯電話会社、販売店にてご確認ください。

(2) URLつきメール受信拒否設定を行っている場合
こちらを参考に、設定を解除してください。

(3)ドメイン設定で受信拒否設定を行っている場合
こちらを参考に、設定を解除してください。

上記を行ってもメールが届かない方はこちらよりご登録をお願いします。


【2】登録情報の更新をされる方

ご登録の内容が変更となった場合はお手数ですが、こちらより更新を行ってください。
下記、リンクを押していただきますと、メール送信画面が立ち上がります。
そのままメールを送信してください。
その後自動返信メールが届きますので、メール内容に従って再登録をお願いします。

>>登録情報変更<<


【3】退会をご希望の方

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
下記のリンクをクリックしてください。

>>退会はこちら<<

なお、お手続きのタイミングによっては本サービス提供に関わるメルマガ配信と行き違いになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

《退会処理ができない方は》

退会処理がうまくいかない場合はお手数ですが店舗へお問い合わせください。

また、退会処理して頂いているアドレスは適切でしょうか。
ご登録頂いたアドレスと退会処理をされるアドレスが異なっている場合、退会処理が成立していても元々ご登録頂いたアドレスにはメールマガジンが届いてしまいます。
【例】会員登録はdocomoのメーラーを立ち上げて登録しました。
退会時は誤ってgmailのメーラーを立ち上げて処理をしている。

上記内容をご確認のうえ、再度退会処理を行ってみてください。
お手数をおかけいたしますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

>>退会はこちら<<


【4】通信 費用について

本サイトは無料の情報提供サービスですが、ご利用に際して、コンテンツのダウンロードおよびメールの送受信にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
携帯各社の所定のパケット料金が発生いたします。


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