Q&A


※「ファミリークラブ」に入会したのに特典クーポンが届かない場合
ファミリークラブの入会特典は、公式アプリ会員登録とファミリークラブ入会がどちらも完了しているアカウントに届くものとなっております。
まず、最初に「公式アプリの会員登録」をしていただき、そのあとに「ファミリークラブ」の入会登録をしてください。
また、上記の登録の際には、必ず同一のメールアドレスでの登録をお願いします。
「公式アプリの会員登録」のあとに「ファミリークラブ」に入会いただくと、登録したメールアドレスあてに入会お礼メールが送信されますので、ご確認をお願いいたします。


※公式アプリにログインできない場合
1. パスワードを忘れた方は...
「設定」画面内の「ログイン」に入っていただき、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行なってください。

2. ログインができない場合..
登録されたメールアドレスと、入力されたメールアドレスが異なるとログインできません。

3. 機種変更をされた場合..
下記の手順に沿ってアカウントの引き継ぎをお願いいたします。

1. 新しいスマホに「大将軍くいどん公式アプリ」をインストールする
2. 新しいスマホでアプリを起動し、アプリトップ画面の「ログイン」を押す
3. ご登録いただいている機種変更前のメールアドレスとパスワードでログインを行う
4. アプリトップ画面に、今までのポイントが表示されていることが確認できれば、移行完了です。
※その後、アプリの『設定』ボタンを押すと出る『会員情報変更』のボタンから、新しいメールアドレスへご変更が可能です。


○「大将軍くいどん公式アプリ」に関するお問い合わせ先は?
「設定」の「お問合せ」にて、ご入力フォームから送信をお願いいたします。


○「大将軍くいどん公式アプリ」の登録は無料ですか?
入会金・年会費は無料です。


○アプリ会員の登録で、メールアドレスを入力しましたが、認証コードが届きません。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか等ご確認の上、お客様の携帯電話の迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定で@daisyogun.co.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
それでもメールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、再度お手続きをお願いいたします。


○付与されたはずのポイントが表示されていません。
下記いずれかをお試しいただきますようお願いいたします。
・アプリにログインされているかを確認する
・アプリを再起動する


○会員番号が表示されていません。
アプリをインストールされた際、アプリの会員登録がお済みでないまま「ファミリークラブ」会員のご登録をされたことで、会員番号が発行されなかった、という可能性がございます。
下記をお試しください。
@ 現在のアプリをアンインストールする。
A Appストア、Google playより、検索で「大将軍くいどん公式アプリ」を入力しダウンロードする。
B 【新規登録】を押し、メールアドレスを入力の上、「認証コードを送る」を押す。
C メールに記載された認証コードをアプリに入力し、「送信」→「次へ」を押す
D 登録項目の抜けている項目を入力し【入力確認】→【送信】
E 登録が完了しました OK と出れば、正規登録の完了です。会員番号が表示されていることをご確認ください。


○ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、店舗最終ご利用日またはアプリ最終ご利用日より2年間となります。
有効期限を経過した場合、ポイントは失効いたします。


●会員情報について
○「大将軍くいどん公式アプリ」に登録されている個人情報は、どのように扱われますか?
個人情報保護方針については、こちらをご覧ください。


○「大将軍くいどん公式アプリ」の登録情報はどこで確認できますか?
アプリ会員様→アプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、ご確認いただけます。


○氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどが変わりました。変更の手続き方法を教えてください。
アプリ会員様はアプリ内の「設定」→「会員情報変更」より、変更可能です。


○メールアドレスを変更しました。
アプリ内の「設定」→「会員情報」より、ご変更をお願いいたします。
ご不明な場合には、アプリ内の「設定」→「お問合せ」より、ご入力フォームから新しいメールアドレスをご連絡ください。事務局にて変更いたします。


○ポイントはどのようにたまりますか?
ポイントは、店頭でのご利用金額100円につき1ポイントの付与となります。


○ポイントはどのように使えますか?
ポイントは、下記のポイントに達した段階で値引券と交換できます。

<ご利用ポイント=交換できる値引き券>
500ポイント= 500円値引券
1,000ポイント= 1,500円値引券
2,000ポイント= 4,000円値引券
3,000ポイント=10,000円値引券


○ためたポイントの確認方法を教えてください。
アプリ会員様はアプリの「トップ画面」にてご確認いただけます。


○ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最後にポイントを貯められたお日にち(スクラッチを含む)から2年間となります。


○ポイントの有効期限はどのように確認できますか?
アプリトップ画面の「利用履歴」のボタンを押していただき、
表示される「ポイント」の『利用日時』に記載された最後のお日にちをご確認ください。
利用日時に最後に記載されたお日にちから2年間、アプリに貯められた全てのポイントが有効です。
最後に記載された履歴が、スクラッチでポイントを獲得された履歴であっても同様です。


○ポイントはその場で利用できますか?
できません。
ご利用時は事前に値引券に交換してのご利用をお願いいたします。
会計当日たまったポイントにつきましては、次回以降のご利用とさせていただきます。


○団体利用時のポイントは数名のお客様に振り分けできますか?
システム上できかねます。通常通り、お一人様のポイントとして付与させていただきます。


○退会について
・アプリ会員様 → アプリにログインして【設定】より退会へ進み、お手続きください。
スマートフォンの公式アプリの削除はお客様自身でお願いいたします。


Copyright KISOJI Co.,Ltd. All rights reserved.