プライバシーポリシー

III 当ウェブサイトにおけるお客様の個人情報のお取扱い
当ウェブサイトでは、ご利用の皆様に同意のうえで個人情報を登録していただくことがあります。これらの情報はいずれも、認証が必要なサービスでの本人確認や当サイトをより良くするための調査が目的で、登録された情報を第三者に開示、 提示するものではありません。

・個人情報登録時の事前告知
 当ウェブサイト内で個人情報を登録していただく場合には、サイト上で登録の趣旨、登録情報の利用目的などを明示し、これに同意していただいた利用者の方に限って登録していただく仕組みとします。

・情報の取扱い
 当ウェブサイト内で登録された個人を特定できる情報を、第三者へ開示することはありません。あらかじめ同意いただいた方に対して、アンケート調査票や第三者の広告などを電子メールでご案内することがあります。個人情報の訂正や登録抹消については電子メールによるご連絡などを通じて、ご要望にお応えする方法をご用意します。

・情報の共有
 当社および関連会社と、当社のビジネスパートナーは、お客様の個人情報を責任をもって管理し、当社の注意深い管理下の元、お客様の利便性を目的として情報を共有する場合がございます。

・情報の開示
 裁判所の命令・法令上の要請、不正行為その他の犯罪を防止する目的での開示の要求など、法的に当社が提供を要求された場合、または次の目的で開示行為が必要とされると合理的に判断できる場合には、お客様の個人情報を開示することがあります。
 
 当社および当ウェブサイトの運営関係者に対して行われる公的機関からの要請に応じるため
 当社従業員およびお客様の権利または財産を保護あるいは防御するため
 当社もしくはお客様あるいは一般公衆の身体の安全を確保する目的で、緊急に行動をとるため

・クッキーについて
 クッキー(Cookie)は、皆様がお使いのブラウザーを特定することなどに利用される仕組みのことです。
 株式会社ダイアナでは、クッキー(Cookie)を利用し、当ウェブサイトの訪問者から、当ウェブサイト上での視聴行動についての全体傾向やパターン等の情報を収集致します。
 収集した情報は、株式会社ダイアナ(当社が調査分析作業を委託する会社を含みます。)がアクセス傾向を分析し、より良いお客様サービスを提供していくために使用致します。また、収集した情報につきましては、プライバシーポリシーに基づき適正に扱われますのでご安心ください。
 なお、お客様がご自分に関する情報の収集を希望しない場合は、インターネット閲覧ソフト(ブラウザー)の設定により、クッキー(Cookie)の受け取りを拒否することも可能です。ブラウザの設定方法は各ソフト製造元へお問い合わせ下さい。


IV お問い合わせおよび苦情の受付窓口
当社は、お客様ご本人からの個人情報の取扱いに関するお問い合わせおよび苦情に対しては、下記お問い合わせ窓口を設置し、社会通念に照らし妥当な範囲において、速やかな対応に努めます。

・お問い合わせ窓口
カスタマーセンター(ご相談窓口)
フリーコール 0120‐22‐8866
FAX番号 03‐3466‐8155
受付時間 月〜金 9:30〜19:00 / 土 9:30〜18:00(日・祝祭日・年末年始を除く)

お客様の個人情報の取扱いにつきましては、改善のため今後も見直しを行います。
プライバシーポリシーに改訂があった場合には、すみやかに当サイトに掲載いたします。


ダイアナメール会員登録に戻る


Copyright c 2020 DIANA Co,Ltd. All Rights Reserved.