Q1 フレッシュネスカードとは、どのようなカードですか?
A. 上限12,000円まででしたら、何度でもご利用とご入金が繰り返しでき、日本全国の「フレッシュネスカード」の掲示があるフレッシュネスバーガー各店でご利用できます。個人情報は一切不要ですので、ご入金後すぐにご利用いただけます。
Q2 フレッシュネスカードには使用期限がありますか?
A. 最終ご利用日(ご入金または商品ご購入の最終利用日)から1年間ご利用がない場合は、残高の有無にかかわらずカードは無効となり、残高の返金は致しませんのでご注意ください。
詳しくは ■ 約款 をご参照ください。
Q3 フレッシュネスカードの残高はどうやって確認できますか?
A. フレッシュネスカードをご利用の際、レシートに残高が表示されます。
また、レジにてスタッフにお問い合せ頂ければ、残高を確認いただけます。白いカード(不透明タイプ)をお持ちのお客様は、当社ホームページより (こちら) 残高とご利用履歴をご確認いただけます。お問い合わせには、カード裏に印字されているカード番号とPIN番号が必要です。
なお、透明カードをお持ちのお客様はご利用できませんので、残高とご利用履歴は店舗にてご確認ください。
Q4 フレッシュネスカードにはいくら入金できますか?
A. 入金蓄積限度額は12,000円となります。
ご入金は1,000円以上、500円単位で受け付けております。
Q5 カードが破損した場合はどうすればよいですか?
A. 最寄りの店舗までお問い合わせください。
状況確認をさせていただいた上、新しいカードとお取替えいたします。カード番号の判読不能など、カードが著しく破損している場合には、お取替えできない場合もございますので予めご了承ください。
Q6 フレッシュネスカードの紛失、盗難などにあった場合は再発行できますか?
A. 返金や再発行には一切応じかねますので、取扱いには十分ご注意ください。
Q7 ギフト用にフレッシュネスカードを注文したいのですが…。
A. 現在、ギフト用のフレッシュネスカードサービスは対応しておりませんが、近日導入予定です。
Q8 フレッシュネスカードは海外でも利用できるのですか?
A. 日本国内でのみご利用できます。
Q9 全国のフレッシュネスカードで利用できるのですか?
A. 下記店舗ではフレッシュネスカードがご利用できませんので、予めご了承ください
・ウィングベイ小樽
■ ご利用約款
■ FRESHNESS CARD TOP
■ TOP