よくある質問



Q1:「KYリカーモバイル会員サイト」とは、どのようなサイトですか?

A1:KYリカー各店舗の新着情報や商品情報、キャンペーン情報、店舗情報などが見られます。
さらに会員登録(無料)いただくと、メールやサイトでお得なキャンペーン情報や数量限定/お奨め商品情報をお知らせしたり、会員限定のクーポン等をご利用いただけます。

Q2:登録料や利用料はかかりますか?

A2:サイトの利用やご登録料は無料です。ただしサイトの利用やメール受信に必要な通信料はお客様のご負担となります。

Q3:会員登録の方法を知りたいのですが?

A3:会員登録ページから会員規約に同意して空メールを送信してください。
折り返し返信メールが届きますので、本文中のURLにアクセスしてお客様情報をご登録ください。
なお、迷惑メール対策のドメイン指定受信をご利用の方は「info@ky-liquor.com」を追加して、返信メールが受信できるよう設定してください。

Q4:マイページへログインができません。

A4:会員登録しているメールアドレスとパスワード(半角英数6桁以上)でログインが可能です。
※パスワードがご不明の場合、ログインページ下部の「パスワードお問い合わせ」よりご確認ください。
※スマートフォンをご使用の場合、端末の英文自動スペース入力をOFFにして再度お試しください。
※マイページはこちら

Q5:マイページ、またはお客様情報登録サイトへのアクセス時に、“SSL/TLS通信が無効です。”と表示され、アクセスが出来ません。

A5:お使いの携帯電話の電子証明書が当サイトで使用のものへ非対応タイプである可能性が考えられます。
※詳しくはこちら

Q6:どの携帯端末に対応していますか?

A6:携帯電話の対応機種はドコモ・au・softbankの各3G携帯、
スマートフォンの推奨環境はiPhone4以上/Android 2.1以上になります。
※大変申し訳ございませんが、非対応機種の場合、全てのサービスを正常にご利用いただけない可能性がございます。何卒ご了承ください。

Q7:機種変更したらどうすればいい?

A7:特に変更せずにご利用いただけます。メールアドレスが変更になった場合のみ、ログイン画面からお手続きをお願いします。

Q8:お気に入り店舗とは何ですか?

A8:お気に入り店舗にご登録いただくことで、登録された店舗からお得な割引クーポン情報やイベント・新着情報をお知らせさせていただきます。
会員登録後の変更も可能です。
※会員情報変更はこちら

Q9:お奨めのお酒とは何ですか?

A9:お気に入りお酒種別をご登録いただくことで、登録されたお酒種別のおすすめ情報をお知らせいたします。会員登録後の変更も可能です。
※会員情報変更はこちら

Q10:会員登録したら、どのようなクーポンが利用できますか?

A10:KYリカー各店舗共通、または店舗ごとのクーポンを有効期限内にご利用いただけます。
※クーポンによっては、利用回数の上限やご使用にあたってのご注意事項がございます。詳しくは各クーポンの注意事項欄にてご確認ください。
※クーポンの掲載がない期間もございます。予めご了承願います。

Q11:各店舗の営業時間を教えてください。

A11:営業時間は各店舗によって異なりますので、店舗詳細ページより営業時間をご確認下さい。

Q12:各店舗の定休日(休業日)を教えてください。

A12:全店舗を通しまして、年中休まず営業しておりますが、店舗により臨時休業日がある場合がございます。詳しくは店舗にお問合せください。
各店舗の連絡先につきましては店舗詳細ページよりご確認下さい。

Q13:モバイル会員を退会したいのですが方法がわかりません。

A13:ログイン後、「マイページ」より手続きに従って行って下さい。
※マイページはこちら



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