シェーキーズモバイルクラブ会員の皆様からよくいただくお問合せについてまとめました。

------よく頂くお問い合わせ------
「メールアドレスとパスワードを入力したが、クーポンが表示されない」
・ほとんどの場合は、注意して「半角」で入力していただくことで解決いたします。
思い込みから同じ所で入力を間違えてしまう場合がありますので、ご家族やご友人に入力をしてもらうことでミスを防ぐことが出来ます。

------アプリのスタンプが押せない------

・「うまく反応しない」「ポイントが付与されない」場合は、アプリを再起動してください

・QRコードでも来店ポイントを貯めることができます。店内POPをご覧ください。

------ログアウトについて------

・操作ミスでクーポンを表示してしまう事を防ぐ場合は「ログアウト」することが出来ます。
「ログイン画面」が表示されますので、そのまま画面を閉じてください。
ログアウトする
・再度クーポンを表示する場合は、下記ページ内の「クーポンページへ」よりメールアドレスとパスワードでログインしてください。


登録とクーポンへ


・お客様の携帯電話・スマートフォンの設定で下記の設定がされている場合はシェーキーズからのメールが受信できない場合があります。
設定変更の操作については機種・キャリアによって異なりますので、取扱説明書・各キャリアにご確認ください。

○ 指定ドメイン/アドレスの受信拒否、指定ドメイン/アドレスのみ受信
○ 携帯なりすまし送信元の拒否
○ インターネットからのメール拒否
○ 存在しないドメインからのメール拒否
○ 未承諾広告拒否
○ URL付きメール拒否

ご登録の内容は下記のページでご覧いただけます。
※ログインが必要です。
会員情報確認


以下の内容は【再登録】することで解決することが多いようです。

・パスワードがわからなくなった
・パスワードを変更したい
・フューチャーフォンで「簡単ログイン」をしたい
・クーポンが必要な店舗を追加・変更したい
・ファミリー会員の追加、変更をしたい

上記に当てはまる場合は「空メール送信」から再登録をおすすめします。
・「空メール送信」より空メールをお送りください。

・*自動返信メール内のURLより「登録画面」に進んで下さい。

利用規約をお読みいただき、同意の上ご登録ください。


空メール送信

*自動返信メールが受信できない場合は、以下のアドレスからのメールが受信できるようにドメイン指定受信許可設定を行なって下さい。



機種変更などで、ご登録のメールアドレスを変更する場合は下記から進んでください。
《ログインが必要です》


メールアドレスを変更

上記リンクで解決しない場合は、下記よりメールでご連絡下さ
い。
〔メールで問い合わせ〕
※平日10:00〜17:00
※お問い合せ内容や担当者不在の場合など、すぐにお返事できない場合もございますのでご了承下さい。


登録がうまくいかない場合は下記からご連絡ください。システム側から登録作業を行います。

下記メールアドレスに必要事項を記入してお送りください。
・お名前
・利用店舗
・性別
・年代
・登録するメールアドレスからお送りください。

・手入力ですので反映にはお時間がかかります。

・登録完了後にご連絡いたします。


登録希望メールを送る



登録とクーポンへ



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