シェーキーズモバイルクラブ会員の皆様からよくいただくお問合せについてまとめました。

------よく頂くお問い合わせ------
◯「メールアドレス または パスワード が違う」と表示され、ログインできない
・ほとんどの場合は、注意して「半角」で入力していただくことで解決いたします。
なるだけ手入力をせずに、コピー&ペーストでの入力をおすすめします。
また、思い込みから同じ所で入力を間違えてしまう場合がありますので、ご家族やご友人に入力をしてもらうことでミスを防ぐことが出来ます。


------ログアウトする------
ログイン状態を解除します

「ログイン画面」が表示されますので、そのまま画面を閉じてください。

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ご登録の内容は下記のページでご覧いただけます。
※ログインが必要です。
会員情報確認


上記リンクで解決しない場合は、下記よりメールでご連絡下さい。
※平日10:00〜17:00
※お問い合せ内容や担当者不在の場合など、すぐにお返事できない場合もございますのでご了承下さい。


退会(お客様情報の削除)
お客様情報をモバイルクラブのデータから削除いたします。
下記からメールをお送りください。

〔退会(データ削除)希望〕

※システム上お客様側からこの操作を行うことができないので、システム側から操作いたします。
※反映には2〜3日かかる場合がございます。その間にもメール・プッシュ通知等が配信される場合がございますが、ご了承ください。
※ログインが出来なくなるため、クーポンは使用出来なくなります。
※この操作は取り消しが出来ません。