会員様からよくいただくお問合せと回答についてまとめました。

◆パスワードがわからない
・会員様ご自身で設定の4桁の数字です
◆パスワードの確認はこちら◆

◆パスワードを変更したい
・[空メール送信]からパスワードの再登録をお願い致します。
◆パスワードを再登録する◆

◆登録内容を確認したい
・以下リンクよりログインいただくと、ご登録情報がご確認いただけます。
◆登録内容の確認はこちら◆

◆クーポン画面にアクセス出来ない


クーポンページへ

・メールアドレスの@マークを全角でご入力されていませんか?
アドレス帳からコピーペーストいただくと正確に入力いただける場合があります。

・バースデークーポンはご登録の翌日より表示されます

・複数のメールアドレスでご登録されていませんか?
「バースデーメールが届くのにクーポンが表示されない」場合は、複数のアドレスでご登録されている可能性があります。
受信メールのアドレスとクーポンへのログインアドレスをご確認ください。

・メールアドレスの前後にスペースが入っていませんか?
メールアドレスの前後にカーソルを合わせてご確認ください。

◆メールアドレスを変更したい
・機種変更などでご登録のメールアドレスを変更する場合は、下記から進んでください。
◆メールアドレス変更◆

◆メール配信を停止したい
シズラーモバイルからのメール配信を停止する場合は、
以下の「配信停止」をお選びください
◆配信停止◆


◆退会(データを削除)したい
・お客さま側からご登録のデータを削除する操作が出来ません。
下記からメールをお送りいただければシステム側からデータを削除いたします。
・データ削除するメールアドレスからお送りください。
・モバイルクーポンは使用できなくなります。
・手入力のため反映にはお時間がかかります。
・データ削除完了後にご連絡いたします。

◆退会(データ削除)メールを送る◆

◆ログアウトしたい
・クーポン画面のログイン状態を解除したい場合は下記よりログアウトしてください。
◆ログアウトする◆

◆家族会員を追加したい
・家族会員は3名様まで登録できます。
ご家族会員様にはお誕生月にバースデークーポンをお届けします。
*クーポンはご登録の翌日から表示されます。
追加をご希望される場合は、お手数をお掛けしますが再登録いただくか、下記リンクよりメールにてお問合せください。
◆問い合わせメールを送る◆


◆受信設定について◆
・お客様のご利用端末において下記の設定がされている場合はシズラーからのお知らせメールが受信できない場合があります

○ 指定ドメイン/アドレスの受信拒否、受信制限
○ 携帯なりすまし送信元の拒否
○ インターネットからのメール拒否
○ 存在しないトからのメール拒否
○ 未承諾広告拒否
○ URL付きメールの拒否

設定変更の操作については機種・キャリアの取扱説明書・各キャリアにご確認ください。

下記に該当する場合は、【再登録】の手続きをお願い致します。

パスワードがわからない
・パスワードを変更したい
・登録店舗を変更したい
・家族会員を追加したい
・自分の登録情報を変更したい

<再登録方法>
・「空メール送信」より空メールをお送りください。
・自動返信メール内URLより「登録画面」にお進みください。
・ご登録の際は利用規約をお読みいただき、同意の上ご利用ください。

空メール送信

・[自動返信メール][シズラーからのお知らせ][クーポンメール]は、《info@m.sizzler.jp》のメールアドレスでお送りしますので、[ドメイン指定受信許可設定]等を行ってください。

登録がうまくいかない場合は、下記メールアドレスに必要事項を記入してお送りください。

・登録するメールアドレスからお送りください
・手入力のため反映にはお時間がかかります
・登録完了後にご連絡いたします

◆登録希望メールを送る◆


・上記内容で解決しない場合は、下記よりメールにてご連絡ください。
クーポン・登録状況など
お問合せはこちら

※平日10:00〜17:00
※お問い合せ内容や担当者不在の場合など、すぐにお返事できない場合もございますのでご了承ください。




会員登録画面へ




copyright © R&K FOOD SERVICE CO.,LTD
all right reserved.